委託先の周年祭がありました

お知らせにもあったとおり、8/12〜13に消しゴムはんこを委託しているSHIZAI.M様の
2nd anniversaryがありました。

私は13日に紹介いただき、たくさんの方にキープ(購入)していただきました。
自信作ばかりでしたので、嬉しかったです。

Instagramでは、消しゴムはんこ作家さんたちがこの季節になるとよくクリームソーダのはんこを彫っている投稿を見ます。
確かにめっちゃ可愛いんですよね♡
たくさんの方が彫って販売しているんだから、私が別に彫らなくてもいいんじゃね?
なーーーーんて思ってたんですね。(おい)
でも間違ってました。iPadでクリームソーダの絵を描いている時点では、まだそんなに魅力が分かりませんでした。
でもいざ彫っておしてみると…

かわいすぎるんですけど!!!
私のクリームソーダのはんこが一番かわいいです!!!!!
(多分はんこ作家の方なら皆自分のが1番!って思ってるはず)

なめてましたわ…「別に彫らんくてええやん」なんて無駄に尖ってた自分のアホ!

クリームソーダ以外にも、夏らしいはんこやお子様の宿題や連絡帳など、もちろん大人の手帳にも使えるミニはんこも納品しましたので、紹介いただきました。

SHIZAI.M様では私の他にもとても素敵なハンドメイド作家様たちの作品を取り扱っています。
Instagramで配信も行っておりますので、ぜひ見てみてください。

関連記事

  1. ユーカリthank youタグの画像 はんこ以外のものも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP